11/29/2009

iPodのスピーカーを買う!

今日は4連休最終日。
なんとしても今日こそiPod用のスピーカーを買うぞ!と、強い意気込みでまずは近くのTargetへ。ここは・・・、なんかBEST BUYと商品も値段も同じ。ダメだこりゃって感じで、次はWalmartへ行きました。


Walmartは世界一の売上高をもつデパートだかスーパーだかで、日本にいるときから名前は知っておりました。中に入ると確かに何でもあるし、何でも安い!肝心のiPodのスピーカーは、iPod用だけじゃなくて、CDプレーヤーにiPodドックが付いていたり、ラジカセにドックが付いていたりと色々ありました。が、時すでに遅い感じで、結構売り切れておりました・・・。何しろ連休4日目だからねえ。残念。

お次はSearsというデパートへ。

ここはダウンタウンの近くにあって、お店も外見はボロッちい感じで、駐車場というか周りの雰囲気はちょっと怖い感じ。こりゃ暗くなったら絶対来れないな。
しかし、地下にある電化製品売り場はなかなか充実しておりました。そこで、Sonyのミニコンポと、PanasonicのCD Playerとあって、どちらにするか散々迷った挙句、小さくて日本に持って帰れそうなPanasonicにしました。

帰ってきて早速設置してiPod聞いてみましたが、なかなかですよ。さすが日本製品!って思ったら、マレーシア製でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿