2/13/2011

Memorial 地区

Mの住居探索のため、Memorial 地区に行ってきました。
昨日の話からも分かるとおり、ここはちょっと郊外の高級住宅街です。素敵な豪邸が並ぶ町並みはまさにアメリカ!って感じです。町並みを堪能しつつ、一戸建てはとても大きなもの(4-5 bedrooms)が多く値段も現実的でないため、周囲のアパート物件を中心に見てきました。

見に行ったアパートのうちの一つ
ロビーもプールもゴージャスでした

とはいえ、評判の良い学区内では、アパート物件も高い! メディカルセンター周囲よりも相場は高いという印象です。アパートそのものはゴージャスなものが多かったですが、しょせんアパートなので、我々が住んでいるアパートと住環境などに関しては大きな違いはないと感じました。せっかく遠くのMemorialに住むのであれば、やっぱり一戸建てが良いなぁ。

Memorial地区には公園もたくさんありました
休憩も兼ねてNoriも公園を満喫
近所にこんな公園あったら最高だよねぇ

昨日、Noriの親友Aの家でみんなと取り合った
人形用のベビーカーをゲット!
家中を押して歩き周っております

0 件のコメント:

コメントを投稿