11/28/2009

ナンバー・プレート

突然、我が家のメールボックスに大きな硬い封筒がやって来ました。何かしら?と思って開けてみると、中にはナンバー・プレートが2枚!
そういえば、車買ったときに「1ヶ月ぐらいで届くから」って言われた気がします。ということは、自分で取り付けろってことだわね。

さっそくドライバーを持って駐車場へ。
車を買ってから今までは、後に紙のナンバーを貼って走っておりました。前に至っては中古屋で並んでいる時のままで、宣伝カーの様な感じ。

でっかくCARMAXって、中古車がバレバレ。

ネジネジって中古車屋のプレートを外し、ネジネジっとナンバーを取り付けました。なんかあっさり簡単で、所要時間は5分ほど。このプレートはカラフルでカッコいい感じだけど、多くの人が付けているスペースシャトルとか書いてある方が可愛いなあ。こっちのは新しいバージョンなのかね?

今頃気が付いたけど、この車は学生時代に乗ってた
初代デミオと良く似てる。だから即決で買っちゃったんだな。

これで来週は運転免許を取りに行けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿