11/03/2009

Welcome to Houston !

成田からはサンフランシスコ経由でヒューストンへ。
成田を3日の17:30に出発し、サンフランシスコに到着したのが朝8時。入国手続きを済ませ、サンフランシスコを発ったのが10時で、ヒューストン到着が3日の16:40でした。乗り継ぎがtightで心配でしたが、何事もなく無事ヒューストンへ到着した僕を迎えてくれたのは、宇宙飛行士になった牛でした。さすがテキサス!


空港で今までもお世話になってきたH先生にpick up してもらい、ホテルにcheck in したのち、H先生の自宅で晩御飯をご馳走になりながら、今後の生活のset upに関して色々アドバイスを頂いてきました。今回の留学に関しては来る前からH先生夫妻にお世話になりっぱなしなのに、来てからもお世話になりっぱなしになりそう。本当にいい人です、H先生夫妻は。

0 件のコメント:

コメントを投稿