11/12/2009

引越し完了!

祝!引越し完了!
といっても、日本からの荷物が届いたわけではなく、H先生の家に預かってもらっていた、元Tsu先生の家具を全部運び終わった!というお祝いです。
でも、H先生の家がいくら近いとはいえ、3階から3階への引越しは結構大変でした。H先生もソファーを運搬中に腰悪くなっちゃうし・・・。でも、おかげ様でだいぶ住める家になってきました。

あとはInternetが繋がればいいんですが、これがなかなか・・・。今朝もAT&Tが来るはずだったのに来ないし、明日来てもらうように電話すれば1時間もかかるし・・・。これで明日来なかったら泣いちゃうなあ。

そんな感じで今日はお家の片付けで1日終わってしまいました。今日の戦利品はtargetで買ったアメリカ製のコロコロ。


ちょっと日本のと形は違いますが、ちゃんと使えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿