11/18/2009

Lunch party

来週木曜日はThanks giving dayといって、アメリカは祝日です。しかも、翌日金曜日もお休みなので、ちょっとしたGolden weekみたいな感じみたい。ま、感謝祭らしくって、当日は七面鳥を焼いてお祝いするそうです。
そんなわけで来週はお休みなので、一週間早く職場でPre-Thanks giving partyがありました。みんなで食事を持ち寄ってランチパーティーです。


ホントに色々なBack groundの人がいるため、持ち寄る料理も国際色豊か。アメリカ・イタリア・中国・インドなど、もちろん七面鳥も。ちょっとずつ色々頂きました。同室の同僚Cのクッキーも美味しかったぁ。



同僚Cと。旦那さんのお母さんが日本人だそうな。
非常に優しく、お世話になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿