11/09/2009

新しい部屋での生活

今日から滞在していた近くのホテルを引き払い、自宅での生活をスタートすることにしました。
ホテルは3日に1回しか部屋の掃除をしてくれない分 reasonable で、medical centerと自宅のちょうど真ん中にあって便利でした。なにしろインターネットが使えないと、生活をset upするもなにもできないから、非常にお世話になりました。


そんなわけで、今日から自炊です。
最初のご飯は、ハムとスクランブルエッグとベーグル。夕食はカレーを作りました。カレー・ルーも日本と同じハウスのやつが売っているので、非常に助かります。
カレーはまずまずの出来でしたが、ご飯がやっぱりうまく炊けないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿