12/19/2009

Katy Mills

奥さんとNoriがHoustonへ来てから初めての週末は、とてもいいお天気に恵まれました。さっそく、日用品の買出しにKaty Millsまで行ってきました。

ここはHoustonから50分ほどのアウトレットモールで、日用品類のお店もそろっているので、生活のSet upにはもってこいのモールです。しかも現在はクリスマスセールの真っ最中!11時ごろ到着しましたが、Black Fridayの時よりも混んでいる気がします。

まずはあまりに広いので、奥さんを案内しつつ軽くモールを半周して、Food Courtで昼食を。
アメリカにきて初めてのハンバーガーのお味はいかが?

その後、本格的に買い物を開始。食器・調理器具にタオルなどをたくさん買い込みました。さらに、私はポロシャツを、奥さんはUGGのサンダルをゲット!
UGGも日本より安いらしい

カートいっぱいの戦利品
Noriは・・・、何も買ってもらえなかったね。

Katy Millsのお次はH martへ。韓国系のスーパーで、ヒューストンでも味噌でもなんでもあるってことを奥さんに分かってもらおうと連れて行きました。野菜コーナーにニラがあるのを見て、突然餃子が食べたくなった我々は、餃子の皮もゲットし、今夜は水餃子に致しました。
持っているのは2種類の餃子の皮。
上海流と香港流だそうな。
久しぶりの餃子は格別美味しかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿