12/13/2009

涙の再会

1ヵ月半ぶりに、東京で家族と再会しました。
奥さんも息子も元気そうでなにより。涙の再会と思いきや、6ヶ月の我が息子Noriは久しぶりに抱き上げたら泣き出しちゃって・・・。そんな涙は期待してなかったなぁ。息子よ、父を忘れてしまったか?

ずっとお世話になった一宮のお祖父ちゃん・お祖母ちゃんと、しばらく会えなくなる横浜のお祖父ちゃん・お祖母ちゃんとみんなでランチしました。

一宮のじぃじと寛ぐNori


Noriの写真を撮りまくる横浜のジィジ

みんな、10kgの息子を重いと良いながら、うれしそうに抱き上げておりました。

夕方からは結婚式以来お世話になっていた美容院で、Fumiさんに夫婦で髪を2年分(?)切ってもらいました。

FumiさんとNori
アメリカではどうやって髪型お願いしたら良いのって聞いたら、「ギャグの分かる人に、ブラピと同じにしろって言えば?」だって。絶対変な髪形になりそうですけど・・・。

その後近くのレストランで奥さんの先輩方とお別れディナーを頂きました。

ずっとお世話になった2人と
48時間しか滞在しないだけあって、とてもハードな1日で、時差ボケを感じる暇もないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿