12/14/2009

Houston Debut!!

成田から計15時間の長いフライトに耐えて、とうとう奥さんとNoriがHoustonへやってきました。いやあ、飛行機の中はNoriが泣いて大変だったし、サンフランシスコでの乗り継ぎも最後は走って駆け込む感じでとても疲れました。最後にベビーカーだけサンフランシスコで乗り遅れたらしく、「今夜着くから、明日届けるわ」とか言われちゃって・・・。ま、ちゃんと次の日届きましたけどね。

そんな疲れきった我々を、H先生夫妻が夕食に招待してくれました。家に食料もなく途方に暮れていた3人で、美味しく鳥鍋をご馳走になりました。しかも、Noriにクツとセーターまでプレゼントしてもらっちゃいました!いやぁ、本当に申し訳ないです。なんて親の気持ちも分からず、NoriはH先生に抱かれると激しく泣いておりました。Y先生はなんとも泣かないのにねえ。Noriはこの歳で美人好きなのか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿