12/05/2009

ハンバーガー通になりたい!

今日は美味しいハンバーガーが食べたい!ということで、Houstonでも有名なハンバーガーショップへ、H先生とS先生夫妻、それと慶応からいらしたK先生と行ってきました。

病院の食堂のハンバーガーも十分美味しいと思っておりましたが、ここのはウワサどおりとても美味しい! ダブルバーガーにしてしまい、とんでもない肉の量になったのは誤算でしたが、ジューシーで細めのフライドポテトも美味!

Houstonには美味しいハンバーガー屋さんがたくさんあって、微妙な違いがあって、それぞれ個人個人で一番好きなお店が違うとのこと。そういうこと言われちゃうと、学生時代に信州のそば屋を100件近く周った経験を活かして、Houstonのハンバーガー通になりたいなあ。Houstonハンバーガーショップランキングとかしてみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿