12/27/2009

Houston Premium Outlet

昨日に引き続き、After Chrismas Sale に乗せられて、今日はHouston Premium Outletへ行ってきました。
ここはHoustonのdowntownから車で40分ぐらいかな。
先日のKatyと違い、多数のブランドが直接出店する日本のアウトレットに近い感じです。

広ーい駐車場。
日曜日の午前中はどこも空いていて狙い目。

我々はまずサングラスのお店へ。ヒューストンは日差しが強く、サングラスは必需品。夫婦でブランド物だけど、なんだか猛烈に安いサングラスをゲット!

車に乗るときは必需品!?
続いてCalvin Kleinへ。
ここも半額だったものが、さらに30% offなどに値下げされておりました。この長袖のシャツは$20、T-shirtsは$9、って、ここはユニクロかっ?ここのCalvan Kleinって伊勢丹で見たのとホントに同じブランドか?とブツブツ言いながら当然のようにシャツをゲット!

だんだんNoriが機嫌悪くなってきたけど、Noriの両親はお構いなしで買い物を続けます。いくつか見て周った後、なんとルクルーゼのoutletが!
中に入ってみると、ルクルーゼが日本のだいたい3割引くらいで売られているのに、After Christmas Saleでさらに25% off になっておりました。当然のように欲しくなっちゃった奥さんにはクリスマスプレゼントってことで鍋と専用の蒸し器をゲット!

ベビーカーがいつのまにか買い物カートに!

はあ、いっぱい買っちゃいましたねぇ。でも、とても楽しいところでした。アメリカって全てのものが日本より安い気がする。こりゃ、帰国する前にはここでいっぱい買って持って帰りたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿