12/07/2009

Taste of Texas

東京からやってきたMが、「アメリカっぽいメシを食いたい!」というので、再びTaste of Texasへ行ってきました。


2人とも10オンス(約280g)のスープ・サラダバーにフィレステーキを食べて満腹!
なのに、Mが「今日はとことん食べましょう!」といって、とうとうデザートに手を出してしまい、またよりによって2人ともチーズケーキを頼んだもんだから、そりゃもう腹ははち切れそうな感じになってしまいました。Mはあの小さい身体に、あんな大量の食事がよく入ったもんだ。


ちなみに、味はどれもとても美味しゅうございました。

1 件のコメント:

  1. こんにちは
    Mです
    Houstonでは毎晩名物料理を堪能できて最高でした!
    来年あたりご近所さんになれればいいですね
    本当に一週間お世話になりありがとうございました‼
    San Franciscoで体重測ったら案の定増えてました
    やっぱり先生の体重計壊れてるんじゃ?

    返信削除