12/28/2009

Salmon料理

昨日、スーパーでサーモンを買いすぎてしまったので、ちょうどニューヨーク帰りで疲れきったH先生夫妻をお呼びして、Salmon dinnerをみんなで頂きました。


アメリカに来てから、大きなオーブンに魅了されオーブン料理にハマっている奥さんが、味噌風味のサーモンオーブン焼きを作ってくれました。とても美味しかったし、H先生夫妻も喜んで食べてくれました。

NoriもH先生夫妻を覚えたらしく、今日は最初から遊んでもらえて終始ご機嫌でした。

H先生にブドウをもらった!
けど、もう終わりと言われ渋い顔


美人のY先生に遊んでもらえてご機嫌のNori
頭に載っているのはPlay mat の'C'です。
また遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿