12/10/2009

またまたPapas Burger

明日から一時帰国するため、我が家の居候Mとも今夜でお別れ。最後もやっぱりHoustonっぽいものを食べに行こう!ってことで、土曜日に来たばっかりのPapas Burgurにやってきました。


大きなBurgerを前にご満悦

前回の教訓を活かして、double burgurはやめといて、普通のCheese Burger+Guacamole topping(アボガドと野菜を和えたみたいなもの) を頂きました。やっぱりここのハンバーガーは美味しいねえ。いつも焼き具合を聞かれるんだけど、今度はちょっとレア目にしてもらおうかな。Buffaro Wingっていう鳥手羽のスパイシー揚げも頂きましたが、これはこれでやっぱり美味しい。最近、車を運転するのに普通にビール飲むようになってきたなあ。気を付けないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿