12/06/2009

東京からMが来た!

東京のS病院から、後輩のMがやって来ました。
これから1週間、MDACCの感染症内科を見学するそうです。


とりあえず歓迎会を!ということで、H先生も誘ってTex-MexのPapasito'sへ行ってきました。お腹がはち切れそうになるまで食べて帰ってきた後、我が家でMのお土産の焼酎で乾杯! 森伊蔵って有名な焼酎を持ってきてくれたのですが、これが非常に美味しい!3人であっという間に1本空けちゃいました。

引越し荷物が片付かない我が家で乾杯!

1 件のコメント:

  1. 奥様(笑)から教えていただき、少し前からブログを拝見してます♪先日は駒ヶ根までお越しくださり、ありがとうございましたー。
    なかなかアメリカ生活の臨場感が伝わってきて、いつも楽しく読んでいますよ。
    今回は、懐かしい顔が映っていたので、コメントしちゃいました。H先生元気かなー。
    もうすぐ家族3人になりますね!これからもちょくちょくお邪魔しますよ~。

    返信削除