12/20/2009

Central Market


今日はセントラルマーケットへお買い物に行ってきました.
前にも書きましたが,ここはHEBの高級版で,非常に楽しめるスーパーです。

先にギャラリアというモールにいって小腹の空いた我々はCentral marketに併設されているカフェでハンバーガーをパクリ.
ここのハンバーガーは土日のみ店の前で焼いていて、とてもおいしいと評判のもので、この日も我々が着いた時には10人ぐらい並んでおりました。評判通りハンバーグがジューシーでとても美味しい!

その後,お店の中に入ってお買い物を開始しましたが,色々美味しそうなもの売っている上に,試食もかなり自由にできるため,なかなか先に進みません.ショーケースのなかのお肉とかお魚も注文したり,コーヒーの試飲したりしていたら,あっという間にカートはいっぱいになり,あっという間に2時間近くたっていました.おそるべし,セントラルマーケット!

その後は自宅のお掃除をしていましたが、Noriがとうにもこうにも邪魔してくれて大変です。いつの間にか結構自由に前進できるようになり、お父さん・お母さんを困らせるのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿