12/25/2009

サンタが来た!

本日はクリスマス。

我が家のNoriのもとにもサンタがやってきました。
まだ6ヶ月のNoriには、赤と黄色のボールを置いてってくれました。サンタさん、ありがとー!

ここヒューストンは全てのお店がお休み(まあきっとアメリカ全体がお休みなんでしょうけど)とあって、外を走る車も少なく、とても静かな朝でした。昨日は20℃もあったのに、今朝はなんと1℃!寒いと外も静かな気がします。

そんなわけで、出かけるあてもない我々一家は、朝から模様替えを行いました!
昨日IKEAで買ってきたテレビ台(本当は本棚)を組み立て、ソファーの位置を変え、そして昨日トイザラスで買ってきたプレイマットを敷き詰めて完成!です。


さっそくサンタさんのボールで遊ぶNori
いやあ、これでようやく家族みんながくつろげるリビングになりました。

夕食は奥さんが頑張って、クリスマス・ディナーを作ってくれました。

Noriの寝ているうちに頂きます
ローストビーフにカボチャのポタージュなどなど、とても美味しく頂けましたが、奥さんはローストビーフの出来に満足いかず、次回のリベンジを誓っておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿