12/04/2009

雪とすき焼き

Houstonに雪が降りました。
予報ほど積もりませんでしたが、それでもここ17年で3回目の雪だそうです。
屋根がうっすら白くなりました。


今夜は氷点下にまで気温が下がるそうで、一晩中暖房をつけっ放しにしておかないと水道管が破裂するよ!ってアパートに張り紙してありました。

そんな寒い日は、やっぱり鍋!でしょう。
今日はI先生が、H先生とともにすき焼きパーティーに招待してくれました。
関西風のすき焼きはとても美味しく、おなかいっぱいご馳走になりました。

美味しい鍋の後は、先生方の旅行の写真上映会をしてもらいました。アメリカはやっぱり大自然がすごい。ま、ラスベガスも凄そうだけど。色々アメリカにいる間に旅行しないといけないです。
ところで、I先生宅には、7ヶ月の息子Tがおりまして、これがまたすごく可愛い!
うちのNoriが来たら、一緒に遊んでくれるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿