12/02/2009

Kubo's

ヒューストンに来て初めて、日本食レストランに行って来ました。
ようやく快復してきたH先生・Y先生夫妻と、Kubo'sというレストランへ。

中はお洒落な感じ。全く和風ではないけど、銀座だったらアメリカンスタイルの洒落たレストランって雰囲気かね。
私はKubo's Bento box頂きました。天ぷらとお刺身、揚げ出し豆腐と銀鱈の西京焼きでしたが、なかなか美味しかったですよ。
H先生の頼んだ巻物盛り合わせは、隣のカップルが2人で食べているのに、独りで平らげておりました。アメリカに1年居ると、胃袋大きくなるのね。

手前がお弁当、右が巻物盛り合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿