1/31/2010

Goode Company Hamburgers & Taqueria

”美味しい肉屋のハンバーガーは美味しいに違いない!”という根拠のない思い込みにより、今週のハンバーガーは、ヒューストンで一番美味しいBBQのお店といわれる"Good Company" のハンバーガー屋さんに行ってみました。

注文が出来上がると
名前呼ばれて取りに行きます。

店内は陽気なメキシカンが流れていて、とてもcasualな感じ。
メニューはとてもシンプルに、ハンバーガー 1/3 ポンド or 2/3 ポンドしかありません。
そのかわりトッピングは色々あって、奥さんはモッツァレラ・チーズとワカモレを、私はチェダーチーズとベーコンをトッピング。

左がワカモレ(アボガドのディップ)トッピング
右がカリカリベーコンのトッピング

出てきたハンバーガーには、注文したトッピング以外にはタマネギもレタスもトマトも何も野菜が載っておらず、パンの間にハンバーグがドンっと載っているだけ。しかし、これがうまい!ここのハンバーガーは肉は当然美味しいとしても、パンが非常に美味しくて、さらにパンに染み込んだBBQソースがまた抜群に美味しい!

2人ともに、1/3ポンドのハンバーガーをペロッと頂きました。
それと、ここのフレンチフライは、謎の香辛料がかかっていて美味しかったなあ。ハンバーガーに付いて来るフレンチフライも奥が深い!
熱いうちに食べなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿