1/12/2010

同僚Pの送別会

今週末で帰国する同僚のギリシャ人Pとの送別会に行ってきました。
場所はUpper Kirbyのイタリアンレストラン。Houstonで初めてこんなお洒落なレストランに行きました。味も美味しかったですよ。


ギリシャ人ってホントに顔の彫りが深い!
ギリシャ神話に載っている挿絵のヒトみたい。

Pとは、Houstonで初めての友人であり、ちょっと感慨深いものがあります。
みんなで書いた寄せ書きを見たとき、涙を期待しましたが、「人前では絶対涙を見せない!」と言っておりました。
Pはギリシャの腫瘍内科医で、帰国後4月に結婚するそうで、新婚旅行はサントリーニ島に行くそうな。あれ、そういえば身近なところでも、誰か新婚旅行でサントリーニ島行ってたなあ・・・。

いつか、ギリシャに遊びに行ったら、エーゲ海とか連れてって欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿