1/02/2010

家族で公園 Harmann Park

昨日、大渋滞で近付けなかったHarmann Parkへ行ってきました。
今日も良いお天気で、公園内を家族でお散歩してみました。Houston Zooは今日もけっこう混んでおりましたが、有料のなので入り口まで。その代わりにJapaneze gardenをお散歩したり、芝生でお弁当食べてゴロっとしたりしてのんびりくつろいで来ました。Noriもお魚せんべいもらってご機嫌でした。

Harmann Park 内の日本庭園
 

南天の実かな?
 

謎のモニュメントの前で
 

みんなでお弁当食べました。ノリも?


こんなリスがたくさん駆け回っています


気持ちが良いなあ・・・

 夕方から、遅ればせながら我が家も餅を作りました。先日買ってきたもち米を、ホームベーカリーにセットすると、約1時間ほどでモチの出来上がり。なんとまあ、便利な器械ですね。きな粉モチにして美味しく頂きました。
             
鏡餅っぽいものも作ってみました。ミニですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿