1/03/2010

椅子

我が家のNoriも離乳食が始まり、はや1週間ちょっと経ちました。
最近になり、食事というものを認識したらしく、両親の食事中にテーブルを叩いたり泣き叫んだり、自己主張が激しくなってきました。もっと笑ってしまうのが、スーパーの試食用のオレンジの横なんかを通ったりすると、オレンジに飛び掛って行きます。もう、この食いしん坊っぷりは誰に似たのやら・・・。

そんなわけで、食卓用のNoriの椅子が必要かなあって感じていた今日この頃、たまたまIKEAに行ったらNoriにちょうどよさそうな椅子を発見したのでGetしてきました。

帰ってきてさっそく組み立ててみましたが、我が家のIKEAのテーブルとちょうど良い高さで、Noriもご満悦。これでご飯いっぱい食べれるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿