1/10/2010

大寒波とHM先生

金曜日からの大寒波は、日曜日になってもHoustonをすっぽり包んでおります。
今朝は-6℃まで下がったそうな。ホントに寒い!

そんな中、仙台からHM先生がHoustonへやって来ました。
HM先生は東京のS病院の先輩で、今回はAustinにあるテキサス大学のWinter Seminarに参加しているところ、休日を利用してHoustonまで遊びに来てくれました。


おっさん3人組

うーむ、この3人で一緒に仕事していたのはもう5年近く前になりますが、会って話すとお互いちっとも変わっていないですね。どうしてもHM先生の結婚はいつになるのかって話になりますが、どうしてもHM先生は話を逸らそうとするんです。早く結婚したら良いのにねえ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿