1/23/2010

Otto's Hamburger

Houstonの美味しいハンバーガーを食べ尽くす!ために、今週も新しいお店に行ってきました。今日のお店は、"Otto's Hamburger"。家から車で20分ほどのところにあります。
なんでも、Houstonには昔からあるお店らしく、googleの口コミでも「俺は小さな頃からここのハンバーガーが大好きだ!」などの書き込みがあり、またパパ・ブッシュもこのお店が大好きだとか。
Memorial Dr.沿いの目立たない感じのお店

お店自体は古い食堂というか、江ノ島の海の家っぽいつくりです。注文するところとレジが別で、分からずキョロキョロしてたら常連っぽいpoliceman(もちろん客として来ておりました)が教えてくれました。Diet Cokeを飲みながら待つこと10分ほど、出てきたハンバーガーは絶品でした。特にOSB ( = Otto's Special Burger ) 美味しかったぁ。また、サイドメニューのフレンチフライとオニオンリングも絶品。

Noriはまだもらえません。ご機嫌ナナメ。

さすがテキサス!美味しいハンバーガー屋がたくさんありますね。
10軒超えたらランキング発表したいなあ。

お店の詳細はこちら
Otto's Hamburgers
5502 Memorial Drive, Houston, TX 77007-8002, United States
(713) 864-8526‎

2 件のコメント:

  1. Wow!OSB美味そうですね!僕が次回行くときまでに是非ranking発表してくださいね!M

    返信削除
  2. 本当にヒューストンにはたくさんハンバーガー屋あるけ~の~ わしはコレステロール(悪玉)はだいぶきつう~病院の先生から叱られてしも~たわ~ わしのブログにもテキサスバーガーのランキングのせとるけ~遊びに来てや~

    のり君の友達Tより

    返信削除