2/03/2010

Wedding Lunch Party

今日は同僚Dが結婚したとのことで、リサーチ・チームのみんなでお祝いランチパーティーを行いました。今回もPotluck luncheonでしたので、初めて自分でも(とは言うものの、奥さんに作ってもらってですが)鳥手羽の煮込みを持参して参加してみました。

今日の主役D。旦那はトラック運転手だそうな。
アメリカのトラック運転手って、いったいどこまで行くのかね。

甘辛い鶏の煮込みがアメリカ人たちに食べてもらえるのかちょっと不安でしたが、みな美味しく食べてくれました。しかし、全員が「足りないと困るわよね」と考えた結果、とんでもない量の食材がテーブルに並ぶことに! みんなで、腹がはち切れんばかりに食べましたが、半分以上残っちゃったのではないかしら。楽しいパーティーでしたが、午後はお腹苦しくて仕事どころではなかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿