11/03/2011

同期のOが来た!

先月も同期のMが来たところですが、今日は同期のOがやって来ました。Washingtonでの学会の帰りにわざわざHoustonまで遊びに来てくれました。

Houstonまで来たからにはやっぱりステーキが食べたい!とのことで、やっぱりTaste of Texasへ。このブログを読んでいたOはお店までご指名でした。300gのフィレステーキにご満足頂けた様子です。

Noriのお土産を選ぶのにトイザらスで子供たちをじっと観察していたそうな。
飛行機、ありがとうね。

お決まりの赤いスカーフ巻いて記念撮影

ステーキ、やっぱり大きいねぇ
ワタクシが持っているのは付け合せのポテト
翌日はMD Andersonをご案内した後、ギャレリアでお買い物して、夜はTも交えて飲み会。時差ボケと寝不足と二日酔いでフラフラになりながら、その翌朝に日本へ帰っていきました。また来てね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿