11/17/2011

最後のOrlando

1週間にわたるオーランド滞在も今日が最終日。
10時にcheck out して、飛行機の時間までシーワールドに行ってきました。シーワールドは1日券を買ったら2日目もタダで入れるというので、こういう中途半端な日にはお金もかからず幸せです。ただ、本当は1日目に帰るときに2日目用のチケットを受け取る必要があったらしく、チケット売り場でちょっと苦労(粘り強く交渉)しましたが無事に入場できました。やれやれ。

Kと楽しく水族館巡りです
ここにはエイがたくさんいます

ここはサメの館
床下の水槽にはサメがいっぱい!

ニモ見つけた!
人気者なので、どこにいってもニモは居るね

今日は上の方で安全にシャムーのショーを見ました
遠くてもすごい迫力
前の方の人たちは今日もたっぷり水を浴びてました

イルカの泳ぐプールへ
手に触れるぐらい近くを泳いでいました

こちらはエイのプール
みんなグルグル泳いでおります

北極の動物に会うには、北極行きの列車に乗って行きます

この日はこのまま飛行機に乗る予定だったので、濡れないところでシャムー(シャチ)のショーを見て、イルカのショーをみて、水族館を周って帰ってきました。

たくさん遊んだ後だったので、ヒューストンまでの2時間のフライトは、Noriはぐっすり寝てくれました。それにしてもオーランドは楽しい街でした。日本に帰ってからも、機会があればまた来たいね。
オーランドで増えた仲間に囲まれ幸せなNori

0 件のコメント:

コメントを投稿