11/27/2011

Kちゃん大好き!

Tsちゃん先生の家族がHoustonにやって来ました。寂しかったTsちゃんもこれで一安心といったところでしょうか。

TsちゃんにはKちゃんという3歳の可愛いお嬢さんがいます。今日はNoriのところへ遊びに来てくれました。最初はちょっと照れてましたけど、すぐに意気投合。2人で我が家の中をところ狭しと走り周っておりました。

ふたりで仲良く晩ご飯

Kちゃんはママに似て美人さんだね

Noriは美人のお姉さんが大好きなのですが、Kちゃんのことが大好きになってしまったらしく、Kちゃんのパパが見ているにもかかわらず、突然Kちゃんにチュっ。パパは笑って見てくれていましたけど、帰りがけにKちゃんがNoriにチュってしてくれた時はちょっと目が怖かった・・・。

いつの間にかこんな仲良しになり・・・

おお、なんて大胆な!
突然のことで写真もブレちゃってます

帰るときもクルマまでお見送り
この後チュってしてもらって、Noriは本当にうれしそうでした
Kちゃん、今度はパパに内緒で遊びにおいでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿