11/19/2011

身近な動物園もなかなかどうして・・・

オーランドから戻ってきました。木曜日に帰ってきたので、金曜日に働いたらもう週末です。Kはすぐ日本に帰国してしまいました。いっぱい遊んできたから今週末は家でのんびり・・・なんてNoriが許してくれるわけも無く、近くのzooへ行ってきました。

ディズニーのアニマルキングダムも当然面白かったですが、Houstonの動物園もなかなかどうして楽しめます。最近のお気に入りはチンパンジー。悠然と振舞う彼らを見てると、どちらが檻の中に居るのか分からない感じです。特にNoriはガラスをバンバン叩くので、チンパンジーから見たら、Noriが「出してくれー」って言っていると思ってるのではなかろうか。


撮影用のジラッフと記念撮影

明らかにチンパンジーにバカにされている我ら親子

晩御飯は久しぶりに辛いタイカレー食べにTony Thai Restaurantへ行ってきました。ゴハンはやっぱりヒューストンが美味しいね。
Noriはタイの甘い焼きそば”パッタイ”が大好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿