11/11/2011

Orlandoへ!!

オーランドで学会発表するKの付き添いも兼ねて、我が家は今日から7日間の予定でオーランド旅行です。
HoustonからOrlandoへは2時間ちょっとのフライト。Noriも久しぶりの飛行機に乗る前から大興奮。乗ったあとも寝る素振りを全く見せず大変でしたが、それでもあっという間にオーランドへ到着。

機内の様子 ちょっと遠近法を間違えましたね

機内でのおにぎりはまた格別かと

空港ではレンタカーをゲットし、まずはホテルへチェックイン。今回はシェラトンのコンドミニアムタイプのお部屋です。これなら長期滞在もバッチリ。
 初日は日本食材店、CostcoとWhole Foodsで1週間分の買い出しをして終わりました。明日からはテーマパーク三昧です!!
オーランド唯一の日本食材店はとても小さい感じ
値段もかなりお高め ここで生活する日本人は大変だろうなぁ

今回のお宿。フルキッチン付きでとても快適!!

0 件のコメント:

コメントを投稿