11/24/2011

Thanks Giving Day と タコ焼き

今日はThanks Giving Day, 感謝祭のため休日です。
この日は日本のお盆みたいな感じで、遠くに住むヒトも実家に帰って家族でターキー(七面鳥)とパンプキンパイを食べる日であります。
昨年は我が家もKoちゃん一家と七面鳥を食べましたが、正直言って我ら日本人にとって七面鳥の丸焼きとはそんなに美味しいものではありません。そこで、今年はNoriの友達R君一家とKoちゃん一家と共にタコ焼きパーティーを開くことにしました。え、なぜタコ焼きかって? それは誰にも分かりません。いつの間にかタコ焼きということになってました。
タコヤキ職人となったKoちゃんのパパ
とっても美味しゅうございました

ちょっとやってみたくなったR君のパパ
なかなか難しいそうです

パパにそっくりなR君  カメラ目線が上手です

ソースはオタフク、マヨはキューピー
当たり前な感じですが、Houstonでは高級品です
やっぱり美味しい!!

美味しかったね!!

タコ焼きはKoちゃんのパパにより、美味しく焼きあがりました。たまには日本の味も良いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿