11/15/2011

Sea World @ Orlando

今日は午前中だけフリーなKと、シーワールドへ行ってきました。
まずはお目当てのシャムーのショーの時間をチェック。初回は12時からだったので、それまで交代でノリの相手をしつつ、絶叫系コースターにトライ! 楽しかったけど、けっこう怖いです。

さて、万を時してシャムーのショーへ。
シャムーのプール自体はサンアントニオより小さめでしたが、ショーの迫力は満点でした。一頭、とっても大きいシャムーがいて、よりによってこいつに大量の海水を掛けられてしまいました。突然の出来事にノリは絶叫。周りのみんなに笑われておりました。
 



 

次はイルカのショーへ。
ただのイルカのショーというよりは、シルクドソレイユにイルカが出ている感じです。サンアントニオより凝っている気がしました。

学会に戻るKを見送ったあと、色々と見て回り最後にもう一回シャムーのショーを見て帰ってきました。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿