11/26/2011

こんにちは、双子ちゃん

Noriの親友Aに双子の弟たちが生まれたとのことで、今日は鶏の丸焼きを持って早速お祝いに駆けつけてきました。

双子のR君とL君
ややこしいですが、左がR君で、右がL君です。
生後間もないのにお互いを意識しあっておりました

あまりに可愛くてチュってしたくなるそうです

兄となったAは貫禄がついてきたね

双子を産んですっきりしたJちゃんとそのお母さん
はるばる駒ヶ根から助っ人に来てくれたそうな

なんと赤ん坊だけでなく、ワル2人とも遊んでくれました。
おばあちゃん、色々とすみません。 ありがとうございます。

久しぶりに赤ん坊を抱かしてもらいました
Noriも最初はこんなにちっちゃかったっけか?

弟2人になんて負けないぜ!
双子ちゃんはどちらも元気いっぱい泣いてましたが、生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声がか細くてとっても可愛かったです。Jちゃんのお母さんが駒ヶ根から助っ人に来てくれていたのですが、我々に巻き寿司などまで振舞って頂き、またNoriも一緒に遊んでもらったりしてお世話になりっぱなしでした。また次も来て下さいねって言ったら、ちょっと本気で困ってましたけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿