11/20/2011

Texansがお休みな日曜日は・・・

9月に入ってから、日曜日は毎週テキサンズを応援するのみとなっておりますが、今週はテキサンズがお休みのため、Tとゴルフに行ってきました。今回もメディカルセンターから南へ15分ほどのClear Creek Golf Course. ここはGPSがカートに付いているのでホントに便利です。
http://www.clearcreekgolfclub.com/view.asp?id=157&page=2465

この日は風が強く、ちょっと大変でしたが、2人でのんびり楽しんできました。2度目のコースということで、2人ともちょっと無理もしましたが、スコアももうちょっとで100切れそうな感じです。今年中にはなんとか90台を出したいなぁ・・・
これがクラブハウス
日本と違って、売店と食堂とトイレのみ
ま、ひとり$22(カート付)ですからね

プレーを終えて車へ戻るT
12時過ぎにスタートしても日没ギリギリでした

0 件のコメント:

コメントを投稿