11/10/2011

3度目のK

今年もAHA(アメリカ心臓病学会)での発表のため、大学の同期Kがアメリカへやって来ました。Kがヒューストンまで遊びに来るもの今回で3度目です。学会はHoustonであるわけではないのですが、わざわざHouston経由でルートを設定し、日本のお土産をたくさん持って毎年遊びに来てくれています。

日本からの長いフライトの直後にも関わらず公園でNoriと遊んだ後、ちょっとショッピングしてTEX-MEXを食べに行って来ました。ちょうど2年前、Kとふたりで初めてTEX-MEX食べた時はとても心細い感じでしたが、今ではふとりともしっかり味わえるようになりました。


昨年はアメフトのコーチをしてくれましたが、今年はNoriにフリスビーを教えてくれました。
だいぶ上手に投げれるようになりましたよ。

ノリノリです!!
さ、明日からは学会のKに便乗して我が家もオーランドです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿