11/13/2011

AwayでもTexansを応援するぞ!!

なんと、我々が1週間オーランドに滞在しているちょうどその時に、近くまでTexansが遠征にやって来る! というので、今年3度目のNFL観戦に行ってきました。初めてのAwayでの応援なのにTexansのユニホームを着ていたので、最初はビビりながらスタジアムまで近付いて行く感じでしたが、怖い目に遭うこともなく(クルマにクラクションを鳴らされたり、明るくブーイングされたりはしたけど) 無事に観戦できました。

今回の対戦相手はTampa Bay Buccaneers。海賊をキャラクターにしているのですが、なんとスタジアム内に巨大な海賊船が!! この海賊船、Buccaneersが得点すると轟音とともに大砲を打ち放つのです。なかなかシャレた面白いスタジアムでした。屋根がなくて直射日光が猛烈に暑かったけど。


Kも2年連続でTexansを応援です
日本からTexansを毎年応援しにくるヒトはきっと彼しかいません

試合前の練習を見学中
Noriも間近で見るアメフトに釘付けで、ピースサインもおざなりです

スクリーンの前に名物の巨大海賊船が!
さっそく乗りに行ってみました

しかし、中にはVIPチケットのヒトのみとのこと
悔しいのですぐ横で記念撮影

ま、みんなこんな感じで写真撮ってました
Texansのユニフォーム来てるので、周りの目線がちょっと冷たい

試合前の円陣
Texans、今日もガンバって〜
さて、試合はTexansがawayにも関わらず終始圧倒した試合運びで、Texansの大勝利でした! 試合の最後の頃には地元ファンが帰っちゃって客席にほとんどヒトが居なくなり、残った数少ないTexansファンがみんなで喜び合う感じになってました。いやあ、楽しかったなぁ。

と、上機嫌で帰ってきてテレビを付けると、TexansのエースQBが今日の試合で怪我をして今季絶望とのこと。な、なんとっ! 初の地区優勝を目前に、大ピンチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿