11/16/2011

またまたMagic Kingdom

今日は朝からKが学会に行ってしまったため、また家族3人でテーマパークです。
オーランドのテーマパーク4日目は、またディズニーのマジックキングダムに来てしまいました。Noriはユニバーサルスタジオとか行っても、あんまり楽しくなかろうと思いまして。ま、両親がもう一回花火を見たかったというのもありますが。

今日はアトラクションにこだわらず、Showやパレードをメインに楽しんできました。
その合間に、初めてトムソーヤの島に行ってみました。ここ、あんまり行ったことあるヒトいないのではないでしょうか? トムソーヤの冒険なんて本を読んだのもはるか昔だったのですが、渡米後にこちらの日本語放送で懐かしのアニメを再放送してまして、記憶が刺激されたこともあり、探検ならNoriも楽しいかな? と思ったのです。トムとハックが最後に宝物を見つける洞窟があり、さっそく入ってみましたが、Noriはビビッて一歩も歩けず・・・。ま、そんなもんですかね。


着いた早々パレードやってました。
またみんなで輪になって踊ります。

Noriはこんな感じでノリノリでした
ちょっと長い動画ですが...

3D映画にも初挑戦!
ドナルドの冒険にハラハラしてました。

プーさんの家でティータイム
ハチミツ入れると美味しいねぇ

要所には写真を撮ってくれる専門のスタッフがいます
お昼ごはん食べてたカフェのところに居たので撮ってもらいました

トムソーヤの島で。
Noriはこっちの大きい船に乗りたかったのよね

お土産屋さんでミニーを買ってもらって幸せなヒト

It's a small world!!
ちびっ子には人気ですよね

夕方には学会を抜け出したKと合流し、また花火を見て帰ってきました。


またいつか見に来れるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿