10/31/2011

ハロウィンパーティー

今日はハロウィンです。Noriの幼稚園でもハロウィンパーティーが開催されました。お昼寝から起きるころにお母さんたちも教室に集まり、みんなで仮装します。今年、Noriはキリンになったのですが、寝起きで機嫌が悪く、フードや顔のヒゲを拒否したため、あんまりキリンにならなかったね。ま、そんなもんでしょうがね... 仮装はともかく、みんなでお菓子食べたり楽しい時間を過ごした様子です
明らかに寝起きのNori

ママたちもみんな集合です

Nori、フードかぶらないとキリンっぽくないよ~

となりのCはToy Story のバズになってます
気合入ってるね

妖精になったT
似合うねぇ ホントに魔法使えそう

おお、Iもキリンだ!ライバルだね。

先生のM
仮装しているのかと思いきや、消防士の仮装をさせようと、
逃げ回る男の子を追いかけているところ
その後、ママと公園でキリンのまま水遊びをして帰ってきました。
幼稚園でもこんな顔になる予定でした

水遊びは仮装してたって大好きです

着替えたよ~

メイクはお家までそのまんま
Houstonではハロウィンでも水遊びできちゃうぐらい暑いので、子供たちも仮装するの結構大変だよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿