1/08/2011

Theory

TheoryというNYのブランドがあります。
日本にいた時から大好きだった奥さんは、ヒューストンにTheoryの直営アウトレットができたと聞いて居ても立っても居られなくなり、Open日から最初の週末となった土曜日にさっそく冷やかしに行ってきました。
プレミアムアウトレットにオープンしたTheory 

ここヒューストンでは、デパートのセールとか、ディスカウントストアみたいなところで、どんなブランド服であっても時々ウソみたいな値段で売っているのですが、直営アウトレットはそこまで安くはない(といっても少なくとも定価の半額)感じでした。でも、品揃えはさすが直営店! メンズもあるし、スーツとか革ジャケットとかダウンとか、何でも売ってます。
メンズの革ジャン 定価$1000が半額の$500
安くなっても高くて買えないのですが・・・

渡米する予定のある方は、日本でアメリカブランドの服を買っちゃダメですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿