1/18/2011

やっぱりTaste of Texas!!

Oh先生一家のMちゃんが、大学のあるウィスコンシンに戻るということで、ささやかながら送別会を行いました。場所はやっぱりTaste of Texas! テキサスらしいステーキと言えばやっぱりこのお店でしょう。

Texasへのお客さんには恒例のスカーフ   


Noriもスカーフ巻いてもらってご機嫌です

今回は私にもスカーフ巻いてくれました 

全員で記念撮影 Noriは手前のベビーカーで寝てます

ここはステーキが美味しい上に、お店の雰囲気もまさに南部テキサスって感じで、Mちゃんにも楽しんでもらえました。NoriもMちゃんに遊んでもらって楽しかった様子。またHoustonに遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿