1/30/2011

またまたMが来た!

東京から後輩のMがまたまたやってきました。この1年で3回目のHoustonです。
しかも今回は4週間滞在の予定。よっぽどHoustonが好きなんですね。

そんなMのため、Oh先生夫妻とH先生一家をお呼びして我が家で歓迎会を開催しました。先月生まれたばかりのH先生の愛娘Yちゃんも遊びに来てくれて、みんなで楽しい時間を過ごしました。が、私としたことが、なんと写真を撮るのを忘れてしまった・・・。 ま、Mの写真はまた今度ということで。

Mがお土産に山手線を持ってきてくれました
さらに、職場の秘書KさんもNoriにプレゼントを贈ってくれました
みなさん、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿