1/09/2011

久しぶりに・・・

Noriが寝ているスキに、久しぶりにハンバーガーを食べに行ってきました。
今週からアメリカンフットボールNFLの、プレーオフが始まっておりまして、食べながら試合観戦ができるMemorial mall のBecks Primeに行って参りました。

後の大きなスクリーンで生中継中 

ここのハンバーガーも美味しい!です

ハンバーガーはBecks Primeですので文句なく美味しい! 久しぶりに食べて再確認しました。ここのハンバーガーはPapas Burgerに比肩する美味しさです。Houstonでテキサスのハンバーガーが食べたいと言われたら、この2店のうちのどちらかをお勧めしておけば問題ないと思います。
ただ、ここMemorialのBecks Prime は Sports Bar になっていて、雰囲気は良いのですが値段もPapas Burger 並みで、他所よりちょっとお高めです。まあ、スクリーンとか大きくてスポーツ観戦には良いお店でしたよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿