8/18/2010

みんなで熱発

日曜日に熱発(ねっぱつ:熱が出ること)した奥さんは、無事快方に向かっております。
が、今日(水曜日)になって私も熱発してしまいました。
そういえば、Noriも先週金曜日の夜にちょっと熱っぽかったから、これで家族3人ナゾの風邪にかかったことになります。シクシク。

しかし、熱は39度近くまで上がり、とても体がダルイ感じ。
不思議と咳とか鼻水が出ないのも、全く他の2人と同じでした。
ま、これなら2人と同じように、きっとすぐ良くなるでしょう。
でも、あまりのダルさに、アメリカに来て初めて仕事を病欠してしまいました。

そういえば、sonyの修理は今日来るって触れ込みでしたが、まったく来ませんでした。
どうしてアメリカのサポートサービスって約束通り来ないんだろうねえ。
あまりのダルさに抗議の電話はやめておきました。元気になったら電話しよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿