8/22/2010

お外が大好きな子

Noriはお外が大好き。
最近は、外に行きたくなると自分で玄関の扉をガンガン叩きます。
まだ外は暑いのに・・・。

仕方なく、今日もHarmann Parkへ行ってきました。
 まずは水遊び場へ

 へっぴり腰なNori

続いて池の周りをお散歩
あ、父ちゃん鳥がいるよ

 そぉっと近付いたら、こんなに近付けちゃった


朝10時半ごろ公園について、2時間ほど遊んだかな。
車に乗ったら、Noriは3分で寝ました。限界まで元気に遊ぶのね。

Noriが寝ているうちに、夫婦で美味しくタイ料理を頂いてきました。
このお店はもう5回目ぐらいかな。
かなり美味しいし、雰囲気も良く、料金もひとり10ドルほどと安い!
東京だったらひとり5000円はするだろうなぁ。お勧めです。

グリーンカレーとカシューナッツの炒め物
ご飯は食べきれないほど付いてきます
頼んだのは2品でも食べきれず、残りはお持ち帰り

Tony Thai
10613 Bellaire Boulevard, Houston, TX 77072-5225
(281) 495-1711


0 件のコメント:

コメントを投稿