8/02/2010

ビジター カウンター

このブログを初めて9ヶ月経ちますが、結構色々な方から、見てるよ〜と言われるようになりました。みなさま、お忙しい中お付き合いいただき、ホントにありがたいことです。

以前より、一体どれぐらいのヒトがこのブログを見ているのか気になっていたのですが、先月、国別の訪問者数を表示できるカウンターを見つけたので、うちのブログにも付けてみました。右側のヤツ、皆さん気付きました?
すると、なんと!
週に100人もの方々が訪れているではないですか。
まあもう、ビックリですね。基本的に、Noriのお祖父ちゃんとお祖母ちゃんばかり見てるんだと思ってたので。

ヒューストンに来てから、長い夏休みを満喫しているような感じですので、自分の日記&アルバムとして始めたのですが、まさかこんなに多くの方々にのぞき見られていようとは。

最近、更新もサボり気味なので、もうちょっとガンバろうかなあ。

ちなみにこのFlag Counterってやつは、誰でも無料で使えるようです。
みなさんも使ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿