8/08/2010

Big Babies

Gymboreeの後、最近Noriと仲良しになったAのお宅へ家族でお邪魔してきました。
AのパパYはHoustonで公認会計士のお仕事をしてるえらいヒトで、もう10年以上テキサスに住んでいるそうな。AのママJも、旦那を追いかけてHoustonに住み着いちゃったというツワモノです。色々と、面白可笑しい話を聞かせていただきました。

友だちAは、Noriと誕生日もほぼ同じ
サイズも同じ big babiesだね

おーい、なにしてんの?

Noriも早く来いよ! 楽しいぜ!!

俺、ハイハイも結構早いぜ!

ま、こんな感じで大変楽しく遊ばせて頂いた上に、美味しいランチまでご馳走になって、幸せなひと時でした。今度は我が家にご招待しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿