8/14/2010

2回目のSea Worldへ

今週末も、100度を越える猛暑が続いております。
こう暑いと、ホントに外に出たくなくなるし、出るからにはプールとかにしか行けません。

というわけで、今週もサンアントニオのSea Worldへ行ってきました。
なにしろ、前回年間パスを買ったので、入場料がタダなもんで。


開園時間に駐車場に到着した我々は、チケット売り場に並ぶ人々を横目に通り抜け、一目散にシャチのショーへ。今日は1月に生まれたシャチの子供も、両親とともにジャンプしてくれたりして、とても楽しませて頂きました。もちろん、見終った後はびしょ濡れです。

NoriもShamu(シャチ)が大好き!

つづいて、プールエリアに移動してゴハンを食べて、子供用のプールでNoriと遊んできました。
Noriも2回目で、だいぶ慣れた様子。お兄ちゃん・お姉ちゃん達に混じって元気にはしゃいでおりました。





この後、園内がものすごく混んできたので早めに抜け出して、近くのサンマルコスのアウトレットモールへ移動。ちょこちょこと買おうとする奥さんを引っ張って、今夜はSea World近くのホテルに泊まりました。明日もSea Worldに行くぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿