1/05/2012

New Open!

自宅の近くのMontrose地区にに新しいH.E.Bというスーパーが出来たので、行ってみました。
このHEBは地元テキサスの新興(?)スーパーで、我が家が大好きなCentral MarketもこのHEBのグループです。アメリカのスーパーにしては野菜の陳列など、若干日本っぽいところもあり、なかなか買い易いと思っておりましたが、我が家からは若干遠くHEBに行くならCostcoやCentral Marketに行くことが多かったのです。近くに出来たということで、オープンセールの様子見がてら行ってきました。


お洒落なお店の多いMontrose地区に堂々開店
しかも、他チェーンスーパーの目の前に!

日本のスーパーみたいな個包装の握り寿司まで売ってます
値段は1個$1.5~$4ほど。高くもないが、安くもない感じ。

試しに買ってみました。
寿司飯の酢が甘いけど、ネタは日本のスーパー並みでまずまず。

これまで我が家から一番近かったBufferlow SpdwのHEBより規模がかなり大きく、商品数も多い印象を受けました。広いのでカート同士のすれ違いも楽チンだし、良い感じです。

これからはここが我が家のprimaryかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿